こんにちは!有限会社中国企業です。
弊社は広島県大竹市を拠点に、市内で一般廃棄物の収集・運搬、浄化槽の点検および清掃業務についてご依頼を承っております。

【求人募集】新たな仲間を募集しております!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、市内の各地で廃棄物運搬に携わっていただきます。
応募にあたり経験の有無や年齢はいっさい問いません。
応募条件は、以下の3点のみ!

・体力に自信がある

・やる気に満ちている

・中型以上の運転免許を持っている

このような皆さまは、ぜひ応募をご検討ください。

魅力ある職場

弊社では、求職者の皆さまに「ここで働きたい!」と思っていただけるような魅力ある職場づくりに力を入れています。

・仕事内容は、規定のコースを巡回するのみ。未経験でもすぐに慣れていただけます。

・仕事に慣れ、作業スピードが早まると早上がりも可能です。ワークライフバランスを重視したい方にもおすすめです。

・地域に貢献できる仕事なので、大きなやりがいを感じながら働いていただけます。

・アットホームな職場なので、人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけます。

・昇給は随時。頑張りや成長ぶりを給与に反映いたします。

・大竹市のカレンダーに準じた休日制度。しっかりと休んでいただけますのでプライベートも充実します。

・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

あなたもこの魅力ある職場で、働いてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社中国企業
〒739-0651
広島県大竹市玖波5丁目6番20号
TEL:0827-57-5440 FAX:0827-30-8181