こんにちは!広島県大竹市に拠点を置き、一般廃棄物の収集・運搬をメインに手がける有限会社中国企業です!
今回は、「廃棄物運搬のプロフェッショナルの志!」をテーマに設定し、弊社が抱く志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.クリーンな街づくりに貢献し続ける!


人々が生活をする上で、ゴミの処分は必ず必要になります。
自治体では無料でゴミを回収していますが、対応については限定的です。
臨機応変なゴミ回収は期待できないため、許可を得た民間業者の存在が必要です。
弊社ではゴミ回収のニーズに柔軟に対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
今後も確実なサービス提供を続けることで、クリーンな街づくりに貢献してまいります!

2.エキスパートな人材を育成し続ける!

一般廃棄物の収集・運搬を確実に手がけるには、エキスパートな人材が必要です。
弊社には経験豊富で実力の高いスタッフが多くおりますが、さらなる人材力の強化に努めております。
一人ひとりのスタッフをサポートし、あらゆる角度から成長を支援してまいりました。
今後もエキスパートな人材を育成するために全力で取り組んでまいります!

3.継続的な努力でさらなる発展を目指す!

弊社では廃棄物運搬の経験が豊富にあり、確かなサービスで期待に応えてまいりました。
実績も積み重ねておりますが、自社の実力に慢心する業者にさらなる発展はありません。
したがって弊社では、サービス品質の向上に継続して取り組んでおります。
今後もあらゆる角度から研鑽を重ねることで、組織を一段と発展させてまいります!

ゴミ回収・廃棄物運搬のご依頼はぜひ弊社へ!


広島県大竹市に拠点を置く弊社では、一般廃棄物の収集・運搬を手がけております。
ゴミ回収は自治体が対応しているものの、「無料回収だけでは足りない!」というケースも多くあるでしょう。
そこで役立つのが民間のゴミ回収業者であり、依頼することでさまざまなゴミを回収してもらえます。
弊社においては幅広い対応をモットーとしており、販売店やオフィスなどで発生する一般ゴミ・粗大ゴミも回収しております。
そのほか一般家庭で発生したゴミの回収も担当しており、地域の皆さまの期待に応えてまいりました。
法律を遵守し、細部まで適正に対応してまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では浄化槽の清掃・補修も積極的に手がけております。
浄化槽の機能を正常に保つために必要な対応を行いますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームよりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社中国企業
〒739-0651
広島県大竹市玖波5丁目6番20号
TEL:0827-57-5440 FAX:0827-30-8181