こんにちは!広島県大竹市に拠点を置き、一般廃棄物の収集・運搬をメインに手がける有限会社中国企業です!
今回は、「弊社が一般廃棄物の収集・運搬で心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.地域のニーズに寄り添う!


ゴミ回収におけるニーズはさまざまあります。
弊社ではあらゆるニーズに寄り添い、柔軟に対応するよう心がけております。
実際に、事業系ゴミや一般家庭ゴミなど、ゴミの種類を問わず回収を手がけてまいりました。
今後も一つひとつのご要望に沿った対応で期待に応えてまいります!

2.法律に沿って適正に対応する!

基本的に、ゴミ回収を手がける業者には法律の遵守が求められます。
廃棄物の収集・運搬にかかわる法律があり、その法律を守れない場合は違法業者となります。
弊社は関係する法律をすべて把握しており、常に遵守を徹底してまいりました。
今後も廃棄物を処理する業者としての責任を踏まえ、適正な対応に努めてまいります!

3.親切丁寧な対応に努める!

ゴミ回収を手がける業者は多くあるため、受注を安定させるには信頼性の向上が不可欠です。
弊社の場合、常にお客さま目線のサービス提供に努めてまいりました。
ニーズに沿った柔軟な対応はもちろん、些細なご相談を丁寧にお聞きすることなども心がけております。
今後も配慮の行き届いたサービス提供によって信頼性を高めてまいります!

ゴミ回収・廃棄物運搬のご依頼はぜひ弊社へ!


広島県大竹市に拠点を置く弊社では、一般廃棄物の収集・運搬をメイン業務としております。
ゴミ回収は自治体が対応しているものの、「無料回収では追いつかない!」というケースは少なくありません。
そこで役立つのがゴミ回収業者であり、依頼することで多くのゴミを回収してもらえます。
弊社においては幅広い対応をモットーとしており、飲食店や販売店などで発生する一般ゴミ・粗大ゴミも回収しております。
その他、一般家庭で発生したゴミも速やかに回収しており、地域の皆さまの期待に応えてまいりました。
ゴミ回収業者としての責任を踏まえ、細かな点まで適正な対応に努めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では浄化槽の清掃・補修も積極的に手がけております。
浄化槽の機能を正常に維持するために必要な対応を行いますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより承っております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社中国企業
〒739-0651
広島県大竹市玖波5丁目6番20号
TEL:0827-57-5440 FAX:0827-30-8181