こんにちは!有限会社中国企業です。
弊社は広島県大竹市を拠点に、市内で一般廃棄物の収集・運搬、浄化槽の点検および清掃業務についてご依頼を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、一般廃棄物の収集・運搬業務に携わっていただきます。
一般廃棄物とは産業廃棄物に指定されているゴミ以外のすべてのゴミを指します。
飲食店・販売店・事務所などで発生する一般ゴミや、移転・整理で発生した粗大ゴミのほか一般家庭で発生したゴミを迅速に回収し、運搬をお願いいたします。

応募にあたり経験の有無や年齢はいっさい問いません。

・体力に自信がある方
・やる気に満ちている方
・中型以上の運転免許をおもちの方
このような方、大歓迎!

弊社の特徴は、短い拘束時間でしっかりとした収入が得られる点です。
プライベートを充実させたい方にもピッタリの職場です。

まずはアルバイトとして雇用いたしますが、正社員への登用の道も開かれています。
規定のコースを巡回する仕事なので、仕事にもすぐに慣れていただけると思います。
作業スピードが速まるにつれて早上りも可能です。

弊社求人の魅力をご紹介

・残業手当・通勤手当。頑張る皆さまをサポートいたします。
・随時昇給。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価し、給与に反映いたします。
・土日休み。プライベートも充実していただける環境です。
・雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社中国企業
〒739-0651
広島県大竹市玖波5丁目6番20号
TEL:0827-57-5440 FAX:0827-30-8181