こんにちは!広島県大竹市に拠点を置き、一般廃棄物の収集・運搬をメインに手がける有限会社中国企業です!
今回は、「有限会社中国企業の得意な業務2選!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一般廃棄物の収集・運搬


弊社では廃棄物を対象とした収集・運搬を手がけております。
産業廃棄物を除いたあらゆるゴミに対応しており、着実に実績を積み重ねております。
店舗やオフィスで発生する粗大ゴミのほか、一般家庭で発生するゴミの回収も手がけてまいりました。
自治体では無料のゴミ回収を行っていますが、あくまでも定期的な回収になります。
その点、弊社ではお客さまのご依頼を受けて迅速に対応することができます。
これまでもニーズに応じたゴミ回収を徹底し、地域の皆さまの期待に応えてまいりました。

2.浄化槽の清掃・補修

弊社では浄化槽を対象とする各種業務も手がけております。
浄化槽は汚水と汚泥を分離する点で大きな役割があり、人々の暮らしを支えるものです。
常に正常な機能を保つ必要があるため、弊社では日常的な点検・清掃を承っております。
また、なんらかの異常が見られる場合には修繕も行っており、あらゆる角度から浄化槽管理に尽力しております。

ゴミ回収・廃棄物運搬のご依頼はぜひ弊社へ!


広島県大竹市に拠点を置く弊社では、一般廃棄物の収集・運搬を主力業務としております。
自治体がゴミ回収を担当しているものの、「無料回収では追いつかない!」というケースは少なくありません。
民間業者に依頼することでゴミの問題を解決できるため、ぜひ一度ご検討くださいませ。
弊社では幅広い対応をモットーとしており、飲食店や販売店などで発生する一般ゴミ・粗大ゴミも回収しております。
その他、一般家庭で発生したゴミも迅速に回収しており、地域の皆さまの期待に応えてまいりました。
ゴミ回収業者としての責任を踏まえ、細部まで適正な対応に努めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では浄化槽の清掃・補修もメイン業務としております。
浄化槽の機能を正常に維持するために必要な対応を行いますので、こちらのご依頼もご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社中国企業
〒739-0651
広島県大竹市玖波5丁目6番20号
TEL:0827-57-5440 FAX:0827-30-8181