こんにちは!広島県大竹市に拠点を置き、一般廃棄物の収集・運搬をメインに手がける有限会社中国企業です!
「ゴミ回収を依頼したいけど、どの業者なら信頼できるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「ゴミ回収を安心して任せられる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.着実に実績を重ねている!


ゴミ回収業者の信頼性を見極める上で、注目すべきは実績です。
たとえ業歴が長くとも、実績の少ない業者は信頼性に欠けます。
その点、積極的にゴミ回収を手がけてきた業者には安心して任せることができます。
弊社においてもゴミ回収を主力としており、着実に実績を重ねてまいりました。

2.確実なサービスを提供している!

ゴミ回収業者に求められるのはサービスの質です。
丁寧さにかける対応になるなど、質の悪いサービスを提供する業者は信頼できません。
その点、正確なサービスを提供し続ける業者は信頼できます。
弊社においても、常にエキスパートによる抜け目ない対応に努めてまいりました。

3.迅速な対応で期待に応えている!

ゴミ回収業者には対応におけるスピードも求められます。
すぐの回収を希望したにもかかわらず、何日も待たせるような業者はおよそ信頼できません。
その点、迅速な対応で期待に応え続ける業者は信頼できます。
弊社においても、土地勘や横のつながりを活かした迅速な対応を実現しております。

ゴミ回収・廃棄物運搬のご依頼はぜひ弊社へ!


広島県大竹市に拠点を置く弊社では、一般廃棄物の収集・運搬を請け負っております。
ゴミ回収は自治体が対応しているものの、「無料回収だけでは追いつかない!」というケースも多くあります。
そこで役立つのが民間のゴミ回収業者であり、依頼することで多くのゴミを回収してもらえます。
弊社においては幅広い対応をモットーとしており、飲食店やオフィスなどで発生する一般ゴミ・粗大ゴミも回収しております。
その他、一般家庭で発生したゴミの回収も行っており、地域の皆さまの期待に応えてまいりました。
ゴミ回収業者としての責任を踏まえ、細部まで適正に対応してまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では浄化槽の清掃・補修も積極的に請け負っております。
浄化槽の機能を維持するために必要な対応を行いますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社中国企業
〒739-0651
広島県大竹市玖波5丁目6番20号
TEL:0827-57-5440 FAX:0827-30-8181